妻の妊娠中にパパ活?!夫の浮気を知った妻は離婚するのか?タロットカードが導く茜の未来


麗子麗子

こんにちは、占い師の美咲田麗子です。
今回は、31歳の茜さんから、こんなお悩み相談を頂きました。

茜

麗子先生、初めまして。
茜といいます。31歳の会社員です。

私には、拓也という夫がいます。
もうすぐ初めての子供が産まれる予定なのですが、
夫と離婚すべきか、このまま結婚生活を続けるか、悩んでいます。

海でデートする若いカップル


私と夫は大学時代に同級生として出会って交際を始めました。
夫は当時からモテるタイプでしたが、私には優しくて誠実でした。
卒業後はいわゆる一流会社に就職して、二人が28歳になる年に結婚を決めました。
結婚式では、夫は涙ぐみながら「一生大切にする」と誓ってくれました。
私は幸せだと思っていました。

結婚前から浮気をしていた夫

でも、結婚生活は思ったよりもうまくいきませんでした。

夫は仕事が忙しくて家に帰ってこない日が多くなりました。
私も仕事があって忙しかったので、文句を言うことはありませんでした。
でも、夫と話す時間や一緒に過ごす時間が少なくなって寂しく感じていました。
そんな時、私は妊娠しました。

夫が浮気していることも知らず、妊娠して喜ぶ妻

夫に報告すると、「本当か?すごいな!ありがとう!」と喜んでくれました。
私は夫と一緒に子供を育てることを楽しみにしていました。

でも、夫の態度は変わりませんでした。
むしろ、家に帰ってこない日が増えました。

妻の妊娠中に女遊びしている夫

私は不安になりました。
夫は本当に子供を望んでいるのか?私のことを愛してくれているのか?
そんな疑問が頭をよぎりました。
でも、直接聞く勇気もありませんでした。

ある日、夫が出張から帰ってきた時に、私は夫のスマホを見てしまいました。

浮気している夫のスマホを発見

夫はシャワーを浴びている間に、スマホを机の上に置いていました。
私は夫のスマホにロックがかかっていないことに気づきました。

夫は私に何も隠していないのか?
それとも、私が見ても気づかないと思っているのか?

なにかモヤモヤしてきて、私は思わず夫のスマホを手に取ってしまったのです。
すると、夫がパパ活や援交をしている若い女の子たちとやり取りしているのを発見しました。

パパ活をしている夫のLINEを見てしまった妻

私はショックを受けました。
夫は私が妊娠してからも、他の女と遊んでいたんです。
しかも、お金を払ってまで。

夫は、私が仕事に行っている間や、家で用事をしているときに、女の子たちに会っていたようです。
メッセージの内容からすると、お金を渡したり、ホテルに行ったり、エッチなことをしたりしていたのでしょう。

私は涙があふれました。

夫の浮気を知って泣く妻

夫は私に「コロナで給料が減ったから貯金ができない」と言っていました。
私は家計を助けるために、自分の給料はほとんど家に入れていました。
でも、夫はそのお金を浮気相手に使っていたんですね。信じられません。
夫は私や生まれてくる子供のことを考えてくれていなかったのです。

妻の妊娠中にパパ活をする夫


夫のことは好きだったけど、裏切られた気持ちが強くて、許せません。
でも、もうすぐ産まれてくる子供のこともあります。
離婚するべきでしょうか?それとも我慢して続けるべきでしょうか?
麗子先生、教えてください。

麗子麗子

茜さん。
あなたが今直面しているつらい状況、生まれてくるお子様への思い、拓也さんへの複雑な感情、しっかりと受け止めました。

あなたがこれからどうすればいいか、その答えをタロットカードが教えてくれます。今から一緒に、その答えを探しにいきましょうね。

それじゃ、最初に、「過去」を表すカードを引きましょう。

タロットカード6恋人の逆位t

あ、『恋人』ですね。逆位置で出ました。
 
このカードは信頼の裏切りやバランスの崩れを示します。
茜さんの結婚生活において、一時期は拓也さんとの間に深い信頼と平衡が築かれていました。
しかし、その裏で拓也さんは他の女性と関係を持ち続けていました。
それは、あなたの妊娠後に始まったことではなく、二人が交際を始めた学生時代から続いていたことです。

結婚前から浮気を繰り返してきた夫

そして、茜さんが拓也さんの浮気を知ったことにより、拓也さんへの信頼が大きく裏切られ、二人の間のバランスが崩れてしまったことを、このカードが示唆しています。
 
次に引くのは、「現在」を表すカードです。

タロットカード16塔

ああ、『塔』のカードが出てきましたね。
 
このカードは一大転換期や予想外の出来事、そして衝撃的な変化を象徴しています。
拓也さんの不貞行為を知ってしまったことが、あなたの人生に大きな影響を及ぼしており、あなたの心の平穏を壊していることを示しています。

妊娠中に旦那の浮気を知って、離婚を考え始めた妻

茜さんの中で、お腹の中のお子様に対する深い愛情と、これからの家庭環境に対する不確実さとが混ざり合い、激しい心情の揺れを生み出しています。
あなたは今でも拓也さんへの愛情を持っていますが、その愛の中核には、修復できない傷ができているのです。
 

さあ、最後に、「未来」を示すカードを引いてみましょう。

タロットカード4皇帝の逆位置

ああ、『皇帝」』ですね。逆位置で出ました。
 
このカードは、従来の支配からの解放、そして新たな自由への道筋を示します。
皇帝の力は統治と秩序を象徴しますが、逆位置になるとその力が崩れ、従来の束縛からの解放を可能にします。
このカードは、今後の茜さんが新たな道を進むことができ、新しい自由を掴む可能性を示しています。
 

この3枚のカードは、あなたに重要なメッセージを与えています。

タロットカード逆位置の恋人、塔、逆位置の皇帝

茜さんが拓也さんとの関係を続ければ、現状の混乱と不安が続きます。
拓也さんは家ではいい夫を演じながら、裏ではあなたを裏切り続けます。
子供を育てることよりも、若い女性と遊ぶことを優先します。

不倫を繰り返す夫

そんな拓也さんと良好な関係を続けることは不可能です。
 
生まれてくるお子様のためには、心地よい環境と安定した情緒が、その成長にとって重要な要素となります。
争いや不安定さが続く環境は、お子様の成長を阻害する可能性があります。

夫の浮気に悩みながら赤ちゃんに授乳する女性

茜さん。

あなたは、未来のカードが示す自由と新たな道を選ぶべきです。
それがお子様のためにも最善の選択となります。
この決断は容易なものではないかもしれません。
しかし、あなたとお子様の未来のために、新たな道を歩み始めることを考えてください。
茜様とお子様の未来が明るいものであることを心から願っています。

不倫を繰り返す夫と離婚してシングルマザーになった女性

茜

麗子先生の占いを聞いて、自分の本当に気持ちがわかったような気がします。
自由と新しい道、怖い気持ちもありますが、それが私と子供のための最善の選択という言葉に大きな勇気をもらいました。簡単なことではありませんが、前向きに新たな未来を歩んでいこうと思います。
麗子先生、ありがとうございました。