【衝撃】不倫相手の奥様に恐喝されています【仕事辞めるか慰謝料払うか選べ!】


麗子麗子

こんにちは、占い師の美咲田麗子です。
今回は、36歳の友美さんから、こんなお悩み相談を頂きました。

友美友美

麗子先生、こんにちは。
友美です。36歳の独身OLです。

私は今年の春から同じ会社の誠さんという既婚者と不倫していました。
誠さんは41歳で、私よりも5歳年上です。


社内不倫カップル

彼は私に「妻にはもう愛がなくて別れたいけど、子供がいるから離婚できない」と言ってきました。
私は彼の言葉を聞いて、彼といつか一緒になりたいと思ってしまいました。

彼とは会社ではほとんど接点がなかったのですが、ある日、職場の飲み会の帰りにタクシーで送ってもらったときに、彼からキスされました。
その後、彼からラブホテルに誘われて、私は断れませんでした。


ラブホテルでエッチする社内不倫カップル

それからは毎週、彼とラブホテルに行くようになりました。
彼は私に「君が本当のパートナーだ。君と一緒になりたい」と言ってくれました。
私は幸せでした。

でも、それは長く続きませんでした。
 
ある日、会社から帰宅しようとする私を見知らぬ女性が呼び止めました。
その女性は誠さんの奥様でした。あゆみさんと言います。


夫の不倫相手の女性をにらみつける妻

あゆみさんは私を見るなり「あなたが誠さんの不倫相手ね。」と言ってきました。
そして、私を引っ張って近くのカフェに連れて行きました。
そこで、あゆみさんは私に「不倫行為の調査報告書」を突きつけました。


夫の不倫相手に不倫の証拠を突き付ける妻

誠さんと私がラブホテルに入っていく写真やラインのやり取りなどが詳細に記されていました。
私は驚きと恐怖で声も出ませんでした。


あゆみさんは「これを見てもまだ言い訳するつもり?不倫してることを認めて謝罪しなさい」と言ってきました。

私は泣きながら「すみません。本当に申し訳ありません」と謝りました。
そして、誠さんと別れることを約束しました。


不倫相手の奥様に謝罪する女性

あゆみさんは「それだけじゃ済まないわよ。慰謝料も払わなきゃ」と言ってきました。

私は「お金はありません。どうかお許しください」と頭を下げました。

あゆみさんは、「じゃあ仕事を辞めてくれる?同じ職場にいるのが気持ち悪いわ」と言ってきました。

私は「仕事を辞めることはできません。借金があるからです」と答えました。


実は、私は誠さんと不倫する前に、別の男性と付き合っていました。


ギャンブルで作った借金を女に払わせるクズ男

その男性は私にプロポーズをしてくれたのですが、彼はギャンブルにはまっていて私に借金を押し付けました。
私は彼を愛していたので、借金を肩代わりしました。
でも、彼はその後もギャンブルをやめず、そのうえ私に暴力を振るうようになりました。


借金を肩代わりしてもらった女に暴力をふるうクズ男

私は彼と別れることにしましたが、借金はまだ残っています。


そのことをあゆみさんに話したのですが、あゆみさんは

「そんなの私には関係ないわ。あなたが自分で作った問題でしょ。それに、あなたは誠さんと不倫する前から他の男とも付き合ってたの?ふざけないで」


夫の不倫相手の女性をにらみつける妻

と言ってきました。

私は「誠さんと不倫する前から付き合っていた男性とはもう別れました。今は誰とも付き合っていません」と言いました。

すると、あゆみさんは「知らないわ。とにかく慰謝料を払うか仕事を辞めるかして。はっきりしないのなら、あなたの家族にこのことを話してみようかしら」と言ってきました。

私は「それだけはやめてください。家族に迷惑をかけたくありません」と懇願しました。


娘の不倫を知って嘆く高齢の母

あゆみさんは「じゃあ仕事を辞めるか慰謝料を払うかどちらか選びなさい」と言ってきました。
私はあゆみさんに「考える時間をください」といって、その日の話し合いは終わりました。
麗子先生、私はどうすればいいのでしょうか。


不倫がばれて反省する女性

私は不倫してしまったことを深く反省しています。
でも、仕事を辞めることも慰謝料を払うこともできません。
あゆみさんからの嫌がらせが続くのが怖いです。
誠さんも私に連絡してこなくなりました。
彼は本当に私のことを愛してくれていたのでしょうか。
麗子先生、教えてください。


麗子麗子

友美さん。
あなたは今、窮地に追い込まれていますね。
あなたの苦しい心情、しっかりと受け止めました。

あなたがこれからどうすればいいか、その答えをタロットカードが教えてくれます。今から一緒に、その答えを探しにいきましょうね。

それじゃ、最初に「過去」を表すカードを引きましょう。


タロットカード10運命の輪の逆位置

あ、『運命の輪』ですね。逆位置で出ました。

このカードは、運命の巡り合わせや偶然の出会いを表します。
あなたは誠さんとの出会いを運命だと感じましたね。
彼はあなたに、妻には愛がなくて別れたい、と言ってきました。


社内不倫カップル

でも、それは嘘です。

あなたは彼の言葉に騙されて彼と不倫関係に陥りました。
でも、それはあなたの幸運ではありませんでした。
それは誠さんの遊びでした。


ラブホテルでエッチする社内不倫カップル

彼はあなたのことを愛していませんでした。
彼はあなたを利用して自分の欲望を満たすだけでした。

友美さん。
あなたは男性に騙されやすい性格です。
それは、あなたが自分に自信がなくて、愛されることに飢えているからです。


男に依存し騙される女
あなたは、自分自身を大切にしていませんでした。
 

次に引くのは、「現在」を表すカードです。


タロットカード7戦車

ああ、『戦車』のカードが出てきましたね。
このカードは、勇気や行動力、闘争心を表します。

あなたは今、不倫がばれてしまったことで大きな問題に直面しています。
誠さんの奥さんから、慰謝料を払うか仕事を辞めるかと迫られています。
誠さんもあなたに連絡してこなくなりました。
あなたはどうすればいいかわからず、困っていますね。

でも、このカードはあなたに勇気を与えています。


不倫相手の奥様から慰謝料請求されて悩む女性

あなたはこの問題に立ち向かう必要があります。
逃げることや泣くことでは解決しません。
あなたは自分の行動に責任を持つ必要があります。


さあ、最後に「未来」を示すカードを引いてみましょう。


タロットカード9陰者の逆位置

ああ、『陰者』ですね。逆位置で出ました。
このカードは、秘密や隠された真実、暗闇を表します。

あなたは今後さらに辛いことに直面する可能性が高いです。
このままでは誠さんの奥さんからの嫌がらせが続きます。

誠さんからもう一度連絡が来るかもしれませんが、それはまた嘘です。
誠さんに期待してはいけません。誠さんは助けてくれません。
誠さんはあなただけでなく、奥さんや子供も不幸にしています。
彼と関わることは自分や他人を傷つけることです。


タロットカード運命の輪の逆位置,戦車,陰者の逆位置

この3枚のカードは、あなたに重要な3つのメッセージを与えています


第1のメッセージ

タロット占い師のメッセージ

あなたは誠さんと完全に別れることです。
彼から連絡が来ても無視すること。
彼に対する感情を捨てること。
彼はあなたの敵です。
彼に惑わされないでください。


第2のメッセージ


タロット占い師のメッセージ

誠さんの奥さんと誠実に話し合うことです。
慰謝料や仕事のことをどうするか決めることです。
あなたは不倫をしたことで彼女を深く傷つけました。
あなたは彼女の気持ちを考えて、彼女が納得するまで誠心誠意で対応しなければいけません。
慰謝料を払うという選択をするのであれば、弁護士や行政機関に相談して借金の返済計画を立てることです。
逃げてはいけません。


第3のメッセージ


タロット占い師のメッセージ

自分を見つめ直すことです。
なぜあなたは不倫をしたのか、考えるのです。
自分の欠点や問題を認める、そして、自分を変えるための努力をすることです。
自分を大切にすることです。

 
相手男性の奥様に不倫がばれて反省する女性

友美さん、あなたは不倫をしてしまったことを深く反省していますね。
それは良いことです。

でも、反省だけでは足りません。
あなたは行動しなければなりません。


不倫を解消した女性

あなたはこの問題を乗り越えることができます。
あなたは強い人です。
あなたは幸せになることができます。
私はあなたを応援しています。

友美友美

先生の占いを聞いて、正直、驚きました。
誠さんの本心に関する部分も、確かに思っていたことと一致する部分もありましたが、ちょっと複雑な気持ちです。
占いに完全に依存するのではなく、自分の心の声も大切にしたいと思います。
ただ、慰謝料の件に関しては、しっかりと専門家に相談する必要があるかと思いました。
麗子先生、ありがとうございました。