婚活サイトで嘘をついていた彼はバツイチ子持ちだった…タロット占いの導きは?

麗子麗子

こんにちは、占い師の美咲田麗子です。
今回は、33歳の陽子さんから、こんなお悩み相談を頂きました。

陽子陽子

麗子先生、こんにちは。
陽子といいます。33歳のOLです。

私は30歳を過ぎて、彼氏もおらず、結婚に焦りを感じ始めました。
そこで、31歳の時から婚活サイトを利用し始めました。
なかなか良い人に出会えませんでしたが、1か月前に啓太さんという男性と知り合いました。

婚活サイトで出会った条件の良い男性

彼は36歳の会社員で、写真で見るととても清潔感のある男性でした。
チャットのやり取りも楽しかったです。
私はすぐに彼に興味を抱きました。

 
初めてのデートはカフェ

1回目のデートはカフェでお茶をしました。
彼は写真通りの素敵な男性でした。
話し方も優しくて、私の話もよく聞いてくれました。
私は彼に心を開きました。
彼も私に興味があるようでした。


ディナーの後で女性に交際を申し込む男性

2回目のデートは映画を見てから食事をしました。

彼は映画の感想もしっかり言える人で、知的な一面もありました。
私はますます彼のことを気に入りました。

食事の後、彼は私に交際を申し込んできました。
私は即答でOKしました。

でも、その翌日、彼から衝撃的なLINEが来ました。

「実は隠していたことがあるんだ…」


彼氏からLINEで秘密を告白される彼女

LINEを読んだ瞬間、私は不安になりました。

すぐに電話で話を聞くと、衝撃的な返事が返ってきました。

彼はバツイチだったのです。
しかも、元妻との間に2人の子供がいて、毎月養育費を払っていると言いました。
7歳の女の子と5歳の男の子だそうです。


バツイチで二人の子持ちであることを隠して婚活サイトに登録した男

私は信じられませんでした。

婚活サイトのプロフィールには初婚と書いてあったし、デート中にも初婚だと言っていたのに…。
彼はどうしてこんなに嘘をつけるのでしょうか?
彼はひたすら謝ってきましたが、私は怒りと悲しみでいっぱいでした。


婚活サイトで出会った男性に騙されて泣く女

麗子先生、私はどうしたら良いのでしょうか?
彼のことは好きだったし、交際をOKしたばかりなのに…。

でも、こんなに嘘をつかれたら信用できません。
子持ちということも大きな問題です。
結婚したら、彼の子供たちとも付き合わないといけないでしょう。
彼の子供たちも可哀想です。

そして、私に子供ができたとき、彼はちゃんと子供を育てるだけの経済力はあるのでしょうか?
二人の子供の養育費を払いながら、私たちの新しい家族が幸せに生活していくことができるのでしょうか?


元妻に養育費を払いながら結婚して経済的に息詰まる男

そもそも、彼はなぜこのタイミングでカミングアウトしたのでしょうか?
交際を申し込んできて、OKした翌日に真実を言うなんて…。
彼は本当に誠実なのでしょうか?
それとも、嘘つきなのでしょうか?
麗子先生、教えてください。

麗子麗子

陽子さん。
あなたが今抱えている複雑な心情、しっかりと受け止めました。

あなたがこれからどうすればいいか、その答えをタロットカードが教えてくれます。今から一緒に、その答えを探しにいきましょうね。

それじゃ、最初に、「過去」を表すカードを引きましょう。
ああ、『力』ですね。

タロットカード8力

このカードは、あなたが自分の感情や欲望をコントロールする力を持っていることを示しています。
あなたは、結婚に焦りながらも、自分の理想や条件に合う人を探してきました。
しかし、なかなか出会えないことに不満や不安を感じていました。

離婚歴があることを隠して婚活サイトに登録する男

そんなときに、啓太さんと出会いました。
彼はあなたの求めるものを持っている男性のように見えました。
清潔感のある外見、優しい話し方、知的な趣味…。
あなたは彼に惹かれました。
 
 
次に引くのは、「現在」を表すカードです。

タロットカード14節制の逆位置

ああ、『節制』ですね。逆位置で出ました。
このカードは、あなたがバランスや調和を求めていることを示しています。

啓太さんから衝撃的な事実を聞いた後、あなたは混乱しました。
彼がバツイチで子持ちだということは、あなたの予想外でした。
彼が嘘をついていたことも許せませんでした。

婚活サイトで交際を始めた男性が子持ちであることを知って落ち込む女性

しかし、彼のことは好きだし、交際の申込を受け入れたばかりだったので、別れることもできませんでした。
あなたは彼とどうやって付き合っていくべきか、悩んでいます。
 
 
さあ、最後に、「未来」を示すカードを引いてみましょう。

タロットカード17星の逆位置

ああ、『星』ですね。逆位置で出ました。
 
このカードは、あなたが希望や夢を持っていることを示しています。
あなたは結婚したいし、子供も欲しいです。
啓太さんと一緒に幸せになりたいです。

婚活サイトで知り合った男性との結婚を夢見る女性

しかし、そのためには彼の子供たちとも上手くやっていかなければなりません。
それは簡単ではありません。
また、彼がこれ以上嘘をつかないという保証もありません。
あなたは不安や疑念を抱えています。

タロットカード力、逆位置の節制、逆位置の星

 
この3枚のカードは、あなたに大切な3つのメッセージを与えています。

第1のメッセージ

タロット占い師麗子の第1のメッセージ

啓太さんは嘘つきです。
彼は初婚だと言っていましたが、実際には離婚歴があり、子供もいます。これは重大な嘘です。
あなたに嫌われることを避けるための嘘ですが、しかし、許される嘘ではありません

そして、彼は他にも隠していることがあります。

婚活サイトで交際を始めた男性に借金があった

彼には、借金があります。あなたと結婚するまでは隠し続けるつもりでいます。
あなたはそんな彼を信用できますか?
 
第2のメッセージ

タロット占い師麗子の第2のメッセージ

 
啓太さんは無責任です。
彼は子供が2人もいますが、それを隠して交際を申し込んできました。
これはあなたに対する誠意がないということです。
彼はあなたの気持ちや将来を考えていませんでした。
彼は自分の結婚したいという願望を叶えることだけを考えていました。

子持ちであることを隠して女性に交際を申し込む男

 彼は子供のことを大切に思っているのでしょうか?
養育費を払っていますが、休日は子供と会う事よりも、自分の婚活に時間を使っています。
子供に深い愛情を注ぐ人間ではありません。
それは、あなたとの間に生まれた子供に対しても同じことです。
 
第3のメッセージ

タロット占い師麗子の第3のメッセージ

啓太さんは打算的な人間です。
彼はあなたに交際を申し込んできて、あなたがOKした翌日に真実を言いました。
これは彼があなたを手に入れたと思ったからです。
彼はあなたに好意を持っているかもしれませんが、それは恋愛感情というより、所有欲や自己満足というものです。

婚活サイトで知り合った女性をバーに連れていき、女性の手を握る男

彼はあなたを大切に扱ってくれるでしょうか?
彼はあなたの意見や希望を尊重してくれるでしょうか?
彼はあなたに対して誠実でいてくれるでしょうか?
 
陽子さん、私はあなたが幸せになることを願っています。
しかし、私は啓太さんと一緒に幸せになれる可能性は低いと思います。
啓太さんは嘘つきで無責任で打算的な男性です。
あなたはそんな男性と一生を共にすることができますか?

 
婚活サイトで知り合った男性に騙された女性を幸せに導く3枚のタロットカード

3枚のタロットカードは暗示しています。
啓太さんと別れることがあなたにとっての幸せだと。
 別れることは辛いかもしれませんが、それがあなたの幸せのためです。

婚活サイトで知り合った男性に騙されて、立ち直ろうとする女性

あなたは素敵な女性です。
もっと良い人に出会えるチャンスがあります。
自分の価値を高く持ってください。
自分の幸せを自分で選び取ってください。
 
私は、あなたが本当の幸せをつかむことを願っています。

陽子陽子

占いを聞いて、正直、びっくりしました。
まさか啓太さんに借金まであるなんて・・・。
確かに、啓太さんとの関係には不安もあったし、占いには納得してる部分もあります。
でも、これをきっかけに本当に別れるべきなのか、深く考えないといけないなって思います。自分の心と向き合って、本当の幸せを求めます。
麗子先生、ありがとうございました。