不倫相手の奥様の顔が気になって気がなっている愛人

麗子麗子

こんにちは、占い師の美咲田麗子です。
今回は、38歳の麻美さんから、こんなお悩み相談を頂きました。


麻美麻美

麗子先生。こんにちは。麻美といいます。
私は独身の38歳。都内で会社勤めをしています。

実は、3年前からある男性と不倫関係になりました。

不倫相手

お相手は単身赴任中の都内在住の大企業のサラリーマン。
奥様と中学生の娘さんがいる42歳の男性です。
名前は達郎さんといいます。

達郎さんの自宅は広島で、月に1回は自宅に帰っているようです。

奥様とはもう体の関係はないと言っています。
ですが、月に1回は奥様と娘さんがいる自宅に帰っています。
そこでどのように暮らしているのかはわかりません。

不倫相手の家族

実は、私には彼氏もいるのですが、彼氏とは体の相性が良くなく、満足できません。

ちなみに彼氏は51歳のバツイチ男性で、中小企業の安月給のサラリーマンです。
彼の名前は正雄さんといいます。

さえない中年男性

正雄さんのことも好きですが、達夫さんのことがたまらなく好きでどうしようもありません。
不倫相手の達郎さんと結婚したいというわけではありません。
でも、達郎さんの奥様がどんな方なのか、気になって仕方がありません。
奥さんと週末どう過ごしてるのか、想像してしまい、気持ちが落ち込みます。

不倫相手の奥様


達郎さんが広島に帰っているときは苦しくて苦しくて仕方ありません。

達郎さんの方から奥様の話をすることはありません。
私がそれとなく聞くのですが、当たり障りのないことしかいいません。
奥様を悪く言うこともありません。
だから、なおさら奥様のことが気になります。
考えれば考えるほど苦しくなります。

不倫に苦しむ女性

男性からしたら、不倫相手から奥様や家庭のことを聞かれるのはやっぱり嫌なものですよね?
でも、気になって気になって気が狂いそうになってしまいます。
どうすればいいでしょうか?

麗子麗子

麻美さん。あなたが今抱えている複雑な心情、そして達郎さんへの深い感情、しっかりと受け止めました。
あなたがこれからどうすればいいか、その答えをタロットカードが教えてくれます。今から一緒に、その答えを探しにいきましょうね。


それじゃ、最初に「過去」を表すカードを引きましょう。

07戦車

あ、『戦車』が出ましたね。
このカードは前進を意味し、自身の意志で道を切り開く勇敢さを象徴します。
これは、達郎さんがあなたの前に現れた時、あなたが自らの意思で達夫さんとの関係を選択したことを示しています。
あなたは自身の感情に従い、勇敢にその道を進んできました。
しかし、その選択が、今、あなたを悩ませ、そして私の元に導くこととなりました。
 
 
次に引くのは「現在」を表すカードです。

16塔

ああ、『塔』のカードが出てきましたね。
このカードは、あなたが今抱えている苦しみや悩みを示しています。
あなたは達郎さんの奥様や家庭に対する嫉妬や不安に苛まれています。
あなたは達郎さんに対する愛情が深まっていると思っていますが、それは本当にそうでしょうか?

違いますね。

あなたは今、達郎さんに対する執着や所有欲がどんどん強くなってきています。
このカードは、あなたが自分の感情や行動に気づく必要があることを示唆しています。
そして、このカードは、あなたの不倫関係が突然崩壊する可能性が高くなっていることを示しています。
達郎さんの奥様、そして正雄さんに不倫がバレてしまう時が迫ってきているということです。
その後に起こる悲劇は、あなたの想像を超えるものになります。
 

さあ、最後に「未来」を示すカードを引いてみましょう。

20審判

ああ、『審判』が出ましたね。
このカードは新たな覚醒や再生を象徴し、大きな転換点を告げるものです。
それは、あなたが真実に向き合い、新たな視点を持つことで、自分自身の再生を達成する、という意味が込められています。

このカードが示す「真実に向き合う」は、あなたの達郎さんへの深い執着心と向き合うことを意味します。
現状のあなたは、達郎さんへの感情に振り回され、自己を見失っている状況です。この状況を改め、自分自身の心に真実を問いかける時です。

「新たな視点を持つ」は、自身の感情を客観的に捉え、あなたの本当の幸せは何かを見つめ直すことを示しています。
それは達郎さんとの関係が本当にあなた自身の幸せなのか、それとも他にあなたが求めるべき幸せがあるのか、といったことを考えるきっかけになります。

不倫カップル

最後に「自分自身の再生を達成する」は、これらのプロセスを通じて、自分自身の生き方や価値観を再確認し、新たな自分を見つけることを示しています。
これは、達郎さんからの自由、つまりは別れを選択し、自分自身の新たな人生を歩むことを指し示しています。

 
タロットカード、戦車、塔、審判
これらのカードから読み取れることは、あなたが達郎さんとの関係に縛られ、その強い感情によって自身を苦しめているという事実です。
それはあなた自身が選んだ道であり、その感情自体は決して否定するものではありません。
しかし、それがあなたの心の平和を奪っていることは否定しがたい事実です。

あなたが抱える苦しみ、そして達郎さんへの思いは、とても深く複雑なものでしょう。
達郎さんが広島に帰るたび、あなたは寂しさと不安で胸が苦しくなる。それはあなたの心の内で、達郎さんへの強い感情が深く根付いていることを示しています。
その感情を全否定することはできませんし、それはあなたが自分自身の感情に素直である証拠でもあります。 

しかしここで大切なことは、その強い感情があなた自身を苦しめていること、そしてその苦しみから逃れるためには、自分自身の幸せを再考することが必要であるということです。
達郎さんとの関係を続けることが本当にあなたの幸せなのでしょうか?
それは麻美さん自身が自分の心に問いかけ、見つめ直すべき問いです。

不倫に悩む30代独身女性

自分自身をもっと大切にし、自分の幸せを最優先に考えてみてください。
それはもしかすると、達郎さんとの別れを意味するかもしれません。
しかし、それがあなた自身の成長への一歩となり、新たな道を切り開くきっかけになると私は確信しています。
どうか私の言葉が、少しでもあなたの心の中に届き、あなたが自分自身の心に真摯に向き合うきっかけとなればと思います。
あなたが本当の幸せを見つけられることを心から願っています。

麻美麻美

麗子先生。ありがとうございます。
自分自身を見つめ直さないと、私、幸せになれませんね。
気づかせてくれて、本当に感謝いたします。