彼氏の部屋で女が意識不明?!二股かけられた23歳保育士瑞希は別れを選ぶのか?


麗子麗子

こんにちは、占い師の、美咲田麗子です。
今回は、23歳の瑞希さんから、こんなお悩み相談を頂きました。

瑞希瑞希

こんにちは、麗子先生。
私、瑞希といいます。23歳で、保育士をしています。

10ヶ月前から付き合っている彼氏がいます。
彼氏の名前は浩司といいます。土木の仕事をしている同い年の男性です。


土木作業員をしている彼氏

浩司はイケメンで優しくて、私のことを本当に愛してくれていると思っていました。
 
でも、1ヶ月前に悲しい事実が発覚しました。
浩司は私と付き合う前から別の女性とも交際していたのです。
しかも、その女性はバツ2で子供もいる元ヤンキーでした。名前は順子さんといいます。


同棲生活をしている男女
 
私はショックでしたが、浩司に問い詰めると、浩司は泣きながら謝りました。
浩司は順子さんに情があって別れられなかったと言いました。
でも、私のことを愛していると言いました。
私は浩司の涙に弱くて、許してしまいました。
 
その後、浩司は順子さんにも私の存在を告げました。
すると、順子さんは激怒して、浩司の家に乗り込んできたそうです。


乗り込んでくる女

順子さんは彼の家に入ろうとしたら、ドアが鍵で閉まっていたので、ドアを蹴り続けました。
浩司が鍵を開けて順子さんを部屋に入れた後も、順子さんは大声を出して浩司を攻め続けました。
 
浩司が頭を抱え込んでうなだれていると、順子さんは睡眠薬を大量に飲んで意識を失ったそうです。


薬を飲む女

浩司は順子さんを救急車で病院に連れて行きました。
私はその話を聞いて、さらにショックを受けました。


救急車で搬送される女
 
でも、浩司は私を選ぶと言ってくれました。
 

それから1ヶ月が経ちました。
でも、浩司はまだ順子さんと連絡を取っていることがわかりました。
そのことを知った私は不安で不安でたまらなくなりました。


恋愛で悩む女性

そして昨日、私の心は限界に達しました。

浩司に電話して「別れる」と言いました。
すると、浩司はまた泣きながら謝りました。
浩司は順子さんが自分のことを強く必要としていると言いました。
そして、そのことで浩司はすごく悩んでいると言いました。

私は彼に会って話し合いたかったので、今日、会えないかと言いました。
すると「しばらく一人になって考えたい。気持ちに整理がついたら連絡するから、それまで待っていて欲しい」と言われました。


彼氏のことで落ち込む女性

 私はどうすればいいのでしょうか?

こんなことがあっても、私はまだ浩司のことが好きです。
彼から連絡が来るまで待つべきでしょうか?
でも、その間に順子さんがまた何かするかもしれません。
それとも、私からLINEを送って気持ちを伝えるべきでしょうか?
でも、それが迷惑だと思われたらどうしよう…。
 
私は本気で悩んでいます。信じるものが救われるのか、バカを見るのか…。
確かに、彼はこの1ヶ月間ずっと苦しかったと思います。
でも、私も苦しかったんです。
やっぱり、好きだから私を選んで欲しい気持ちでいっぱいです。

麗子先生、私、どうすればいいでしょうか?


麗子麗子

瑞希さん。あなたが抱えている複雑な心情、しっかりと受け止めました。
あなたは今、本当につらい思いをしていますね。
あなたがこれからどうすればいいか、その答えをタロットカードが教えてくれます。今から一緒に、その答えを探しにいきましょうね。

 
それじゃ、最初に、「過去」を表すカードを引きましょう。




あ、『恋人』ですね。
これは、あなたが浩司さんと出会って、恋に落ちたことを表しています。

あなたは浩司さんに心から惹かれて、彼のことを信じて愛しました。
浩司さんも、あなたのことを本当に愛していました。
それは間違いない事実です。

でも、彼には順子さんという別の女性がいました。


水商売の女
順子さんは浩司さんに強く執着しており、彼を手放そうとしませんでした。
 
 
次に引くのは、「現在」を表すカードです。


タロットカード12吊るされた男

ああ、『吊るされた男』のカードが出てきましたね。
これは、あなたが苦しい状況に置かれていることを表しています。

あなたは浩司さんと別れるべきかどうか悩んでいます。
でも、心の奥では、あなたは浩司さんを求めています。

浩司さんも、あなたと順子さんの間で揺れ動いています。


二人の女性と二股をかけて悩んでいる男

彼はどちらの女性も傷つけたくないと思っていますが、それがかえって二人を苦しめています。
今の浩司さんはどちらも選べないという状況にあります。
 
 
さあ、最後に、「未来」を示すカードを引いてみましょう。


タロットカード20審判

ああ、『審判』が出ましたね。
これは、あなたが決断を下すことを表しています。

あなたは浩司さんとの関係に終止符を打つかどうか、自分の心に正直になる必要があります。
浩司さんも、あなたと順子さんのどちらか一人を選ぶことになります。
その結果はどうなるか、私はまだ、わかりません。

 
でも、私はあなたに、一つだけ言えることがあります。
それは、浩司さんの本心です。


二股をかけられた20代女性の相談に対する麗子のタロット占い

私は浩司さんの本心を言い当てることができます。
浩司さんの本心は…あなたです。
そう。浩司さんは、あなたのことを本当に愛しています。
 
順子さんに情があるのは事実ですが、それは恋愛感情ではありません。
彼女に対する罪悪感や同情心です。


結婚に失敗して悩む女性

彼女は自分の人生に失敗しており、浩司さんに依存しています。
彼女は浩司さんを自分のものにしたいと思っており、彼を束縛しようとします。
彼女は、少し危険な女性です。彼女は浩司さんやあなたに危害を加える可能性があります。


男に付きまとうストーカー女
 
彼女から離れることが、浩司さんにとってもあなたにとっても幸せへの近道です。
でも、それができるかどうかは、浩司さん次第です。
彼は自分の気持ちに正直になり、順子さんと決別する勇気があるかどうか。
それができれば、あなたと浩司さんは幸せになれます。
でも、それができなければ、あなたと浩司さんは別れるしかありません。


男の二股が原因で別れるカップル


この3枚のカードは、あなたがこれから選ぶべき道を示しています。

 
タロットカード、恋人、吊るされた男、審判

それは、今すぐ行動することです。
浩司さんから連絡が来るまで待ってはいけません。
むしろ、待っている間に順子さんがまた何かする可能性があります。
 
あなたは浩司さんに電話をして、あなたの気持ちを伝えるべきです。
彼にどうして欲しいのか、あなたの本当の心をさらけ出すのです。
そして、彼に決断を迫ってください。


二股をかけている彼氏に決断を迫る女性

彼があなたを選ぶかどうか、今、知るべきです。
それが迷惑かどうかなんて、気にしている場合ではありません。
あなたが幸せをつかむためには、そうするべきなのです。
瑞希さん。
私はあなたの幸せを心から願っています。


瑞希瑞希

浩司が私を本当に愛しているって…それだけでもうれしい。
でも、順子さんがいる限り、私たちの幸せは揺らぎ続けるのですね。
もう悩んでいるだけの時間は終わりにしたい。
私の気持ちを浩司に伝えます。
麗子先生、ありがとうございます。