親友の彼氏と禁断の恋!?タロットカードが占う三角関係の未来は?


麗子麗子

こんにちは、占い師の美咲田麗子です。
今回は、21歳の七海さんから、こんなお悩み相談を頂きました。

七海七海

麗子先生、こんにちは。
七海といいます。21歳でOLをしています。

私には高校時代からの親友で、バンド仲間の彩花がいます。


親友の彼氏と浮気した

彩花は私と同じく電子ピアノを得意とし、”ピアノ二重奏の二人組”として学園祭では大人気でした。
私たちは音楽を通じて心を通わせ、何でも話せる仲でした。
 
そんな彩花には、涼太さんという彼氏がいます。
二人は1年ほど前から付き合っています。


親友の彼氏と浮気した

涼太さんは23歳の大学生で、すごくイケメンで背の高い男性です。
ギターが上手な彼は、私たちの曲にアレンジを加えてくれたり、一緒にセッションをしたりしてくれました。
半年ほど前から三人で音楽を楽しむようになったのですが、私は最初から涼太さんを男性として意識していました。
 
涼太さんと初めて出会ったのは、彩花が一人暮らしをしているアパートでした。
彼女に会いに行ったら、ドアを開けたのは涼太さんでした。彼は彩花の彼氏だと名乗り、ギターを持っていました。


バンド仲間の彼氏と浮気

彼がその場でギターを弾いてくれたとき、私はドキドキしてしまいました。
涼太さんは私にも優しくて、とてもフレンドリーに接してくれました。

それから涼太さんともLINEでやりとりするようになりました。
音楽の話だけでなく、趣味や好きなものなども話しました。
すると、私たちは意外にも共通点が多いことに気づきました。


友達の彼氏とこっそりLINEする女
 
涼太さんと話すうちに、彼がどんどん魅力的に見えてきました。
彼は私を褒めてくれたり、遊びに誘ってくれたりしました。

「七海ちゃんは可愛いし、才能もあるし、最高だよ」

「俺は七海ちゃんと出会えて幸せだよ」と言ってくれました。


友達の彼氏とこっそりバイクでデートする女

私は彼の言葉にドキドキしました。

そして私たちの関係は深まり、密かなデートを重ねるようになりました。
月明かりの下で彼と手をつないだり、心地よい風が吹き抜ける公園のベンチで一緒に過ごす時間が、私たちの間に特別な感情を育てました。
 
そして、ある夜、私たちは思わず欲望のままに体を重ねてしまいました。
私たちは、彩花のことを忘れ、一線を越えてしまったのです。


親友の彼氏と浮気する女
 
それからは、私と涼太さんは「もう二人で会わないようにしよう」と決めました。
でも、それが逆効果でした。

涼太さんからの連絡が来ないと、私は寂しくて寂しくてたまらなくなりました。
我慢できなくなって、私から涼太さんに連絡をしてしまいました。

友達の彼氏に電話してしまう女

すると、涼太さんは私にこう言いました。

「俺もそうなんだ・・・七海ちゃんが好きすぎて、このままだとつらすぎる。悪いことだって分かってるけど、どうしようもないんだ」と。
 
一方で、親友の彩花は涼太さんの誕生日に向けて、涼太さんへのプレゼントを準備しています。
彼女は料理が苦手なのに、涼太さんのために、料理の練習をしています。
彼女が涼太さんのことを本当に愛しているのが分かります。


彼氏のために料理を勉強している女性

私は彼女の姿を見て、罪悪感と嫉妬で苦しくなります。

でも、涼太さんの言葉も忘れられません。
「世界中の女性が俺に惚れても、俺は七海ちゃんしか見えないよ」と。


親友の彼氏と花火デートをする女
 
私はどうすればいいのでしょうか。
親友と彼氏、どちらを選べばいいのでしょうか。
麗子先生、教えてください。


麗子麗子

七海さん。
あなたが今抱えている彩花さんへの罪悪感、そして涼太さんへの深い感情、しっかりと受け止めました。

あなたがこれからどうすればいいか、その答えをタロットカードが教えてくれます。今から一緒に、その答えを探しにいきましょうね。

それじゃ、最初に、「過去」を表すカードを引きましょう。


タロットカード9隠者の逆位置

あ、『隠者』ですね。逆位置で出ました。
このカードは、あなたが涼太さんと知り合ったときのことを表しています。

あなたは彼に惹かれ、彼もあなたに興味を持ちました。
あなたと涼太さんは音楽の趣味が合い、ひそかに恋に落ちました。
このカードは、あなたが涼太さんのことを心から愛していることを示しています。

でも、同時に、あなたが親友の彩花を騙していることも示しています。


親友の彼氏を寝取り、親友を裏切る女の目

このカードは、大切な存在であるはずの彩花さんを裏切っている事実に、あなたが背を向けていたことを示しています。
彩花さんへの罪悪感に苦しんでいると言いながら、本当は自分の欲望を満たしたいというのがあなたの本心であることを示しています。
 
次に引くのは、「現在」を表すカードです。


タロットカード・ソードのキング逆位置

ああ、『ソードのキング』のカードですね。逆位置で出ました。

このカードは、涼太さんの本心を表しています。
涼太さんは、あなたに対して女性としての魅力を感じていますが、それだけでは満足できません。
彼は自分の欲望に忠実で、他の女性とも関係を持ちたいと思っています。
彼は彩花さんと別れるつもりはありませんが、あなたとも体の関係を続けたいと思っています。


彼女の親友を抱く男

彼は自分の言葉や行動であなたを惑わせていますが、それはあなただけではなく、他の女性にも同じことを言っています。
彼はとても自己中心的で、女性を支配しようとする男です。
親友を失ってまでも選ぶべき男性ではありません。
 
さあ、最後に、「未来」を示すカードを引いてみましょう。


タロットカード18月

ああ、『月』が出ましたね。
このカードは、あなたが涼太さんと関係を続けた場合の結末を示しています。

あなたは彼に夢中になり、彩花さんや他の人々から孤立していきます。
しかし、涼太さんはあなたに対して誠実ではありません。
彼は他の女性とも関係を持ちます。


浮気する男

やがて、あなたは涼太さんの裏切りに気づきますが、その時には手遅れです。
あなたは一人ぼっちになります。
あなたは深い絶望と後悔に陥ります。


友人の彼氏と寝取った結果、どん底に落ちる女
このカードは、あなたが涼太さんと関係を続けても、その先には不幸しかないことを示しています。


この3枚のカードは、あなたがこれから選ぶべき道を示しています。
それは、涼太さんと別れるという道です。


タロットカード、隠者、ソードのキング、月

彼はあなたに対して真剣ではありませんし、親友の彩花さんも傷つけています。
あなたが彼に惹かれてしまったのは仕方ないことですが、それは一時的な感情に過ぎません。
あなたは彼に依存しているだけで、彼と幸せになれると思っているのは錯覚です。
あなたは彼を忘れて、自分の本当の幸せを探すべきです。


親友の彼氏と浮気して思い悩む女
あなたには才能や魅力があります。あなたはもっと素敵な人と出会えます。


そして、親友の彩花さんには、あなたと涼太さんとの関係を告げてはいけません。
彼女はあなたのことを信頼しています。
彼女に真実を告げることは、彼女にとって、親友と彼氏を同時に失わせることを意味します。


彼氏と親友に裏切られた女性

彩花さんにとっても、涼太さんとの交際を続けることが彼女の幸せにはなりませんが、しかし、あなたには、その関係を壊す資格はありません。
それが、あなたができる最低限のことです。
 
七海さん。私はあなたの幸せを願っています。あなたは正しい道を選んでください。


七海七海

麗子先生の占いを聞いて、正直なところ、かなり傷つきました。
でも、涼太さんについての指摘は納得もします。
涼太さんのことが好きだけど、これからどう進むべきか、深く考えさせられました。
彩花のことも考え、正しい道を選びたいと思います。
麗子先生、ありがとうございました。